ご注文方法・お支払い方法・キャンセルについて

ご注文方法について

インターネット(24時間受付中)

  1. 各商品ページ右下の「カートに入れる」をクリック。
  2. 「カートの中」でご注文商品をご確認いただき、「次へ」をクリック。
  3. 「お客様情報」にて会員の方はログインを、会員でない方は「会員登録しながら次へ」で必要事項をご記入、ご確認の上お手続きください。
  4. 「注文内容の確認」にて「上記内容で注文する」をクリックしますと、ご登録時のメールアドレスへ【ご注文内容の確認メール】が自動配信されます。
  5. その後、追って、振込先情報・商品のお届け日時に関する【ご注文の完了メール】をお送りします。
    その【ご注文の完了メール】をもって、ご注文の確定となります。

FAX 06-6358-7396(24時間受付中)

こちらをクリックしてFAX注文書を印刷していただき、必要事項をご記入の上、弊社までお送りください。
(買取査定のご依頼はこちらをご利用ください)

電話 06-6357-5945 受付9:00~17:00(日祝日を除く)

お電話でも商品のお問合せを受け付けております。

迅速正確に対応させていただくため、お電話の前に下記の情報をお手元にご準備ください。

  • ご希望の商品情報(メーカー名・型番・カラー・数量・価格等)
  • お客様の会社名・ご担当者名・住所・電話番号

お支払いについては銀行振込(前払い)のみとなります。

お支払い方法について

お振込みはご注文後、3日以内に下記の口座にお振込ください。
お振込みまでに4日以上かかった場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
入金確認後、商品を出荷させていただきます。
※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

【振込先①】
 銀行名  : 三菱UFJ銀行
 支店名  : 大阪京橋支店(825)
 口座種類 : 普通預金
 口座番号 : 1010512
 口座名義 : コーセービジネス株式会社

【振込先②】
 銀行名  : 楽天銀行
 支店名  : 第二営業支店(252)
 口座種類 : 普通預金
 口座番号 : 7337340
 口座名義 : コーセービジネス株式会社

現在、準備中です。

現在、準備中です。

交換・注文キャンセル・返品について

【交換について】

商品の品質には万全を払っておりますが万が一、不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
なお、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡ください。

● 商品に異常があった場合

不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。

● 商品の相違

ご注文の商品名・注文番号をお書きの上、商品到着後、7日以内にメールにてご連絡ください。

早急に良品と交換させて頂くよう手配をし、不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
代替品が無い場合には、返金にてご対応させていただきます。

【お客様のご都合による返品・交換について】 

商品到着後、7日以内にメールにて商品の返品・交換についてご連絡ください。
商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。

【返品・交換できない商品について】

すでにご使用になられた商品、お取り寄せ商品、商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるものについては、返品・交換ができませんので、予めご了承ください。

その他ご注意いただきたいこと

■ ご購入前にご確認ください!

コピー機、複合機を購入された先の販売店様とのご契約内容についてよくご確認いただいたうえでご購入ください。

販売店様とのご契約によっては、専売契約があり、販売店様によって機械側の設定がされていることで、弊社よりご購入いただいた純正トナーが使えない場合がございます。
その場合の返品返金は致しかねますのでご了承ください。

■ 弊社の取り扱い商品には、メンテナンス料金、部品代金等は含まれておりません。

■ 弊社では、使用済みトナーの回収は行っておりません。

■ まれに理由あり品を取り扱っております。その場合は商品ページに【わけあり品】と記載しております。

製造年月日が古い商品も取り扱っておりますが、すべて純正未使用品であることは間違いございません。
安心してお買い求めください。

もしも何かお気づきのことがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。